胃カメラ検査のキャンセル及び日程変更についての注意事項
当院では、一人でも多くの受診者様に健診センターをご利用いただけるよう、有効活用を推進して参りましたが、ここ数年、自己都合でのキャンセル・日程変更が多く見受けらます。
胃カメラ検査は、非常に多くの受診者様が希望されるため、希望日でのご予約や、日程変更が困難な状況となっており、受診者様に大変ご迷惑をおかけしております。
つきましては、令和7年4月1日より、胃カメラ検査の健診当日キャンセル・日程変更をされた場合は、下記の代金をお支払い頂く事と致しました。
1.胃カメラキャンセル・日程変更料金 | 2,200円(税込)* *当日変更・キャンセルのみ |
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2.適用除外 | ・当院の医師の指示により、キャンセルとなった場合 |
・当院都合でのキャンセル(天災や災害等)による場合 | |
3.キャンセル連絡 | キャンセル日程変更連絡は前営業日までにご連絡をお願い致します *前営業日までに連絡があった場合は料金は発生しません 電話番号 0533-95-2211 電話受付 8:00~16:30 |
4.支払方法 | 窓口精算もしくは振込* *振込手数料はご自身で下さい |
窓口 8:30~15:30* *定休日:木・日・祝日、年末年始(祝日のある週は木曜営業) |
何卒、ご理解、ご協力を賜りますようお願い致します。